サンワサプライ「GSL-110」のさりげない主張が良い

Posted by yuji at 2009-02-18 | | Track Back [0]

先日購入して快適パソコン生活の中心となってきているのが、サンワサプライのローデスク「GSL-110」です。
GSL-110

オール白で、天板がガラスっていうオサレ感も気に入っていますが、個人的にツボだったのが向かって右側の足に申し訳なさそうについている「SAMWA SUPPLY」のロゴです。
GSL-110

場所といい、サイズといい最近の製品は自己主張が強くて嫌になることが多いのですが、これぐらいのところに付いてると慎ましくて好印象です。

あと上の写真ではわからないのですが、こっちの写真で見ると微妙に曲がっているのがなんとなく手作業感があってこれもまたいいんですよね・・・ポイントちがうな(笑
P1010516GSL-110

そんなこともあり、普段だとこういったメーカーのシールorエンブレム系は取れる限りとってしまうほうなんですが、このシールは当面貼りっぱなしということになります。

余談ですが、以前乗っていた車はメーカー&車名のエンブレムを取っていました。

GSL-110が組み立てってこともあって一段と愛着をもって使っています。
もっとも最近は本業が忙しくなってきて、自宅でパソコンに向かう時間が極端に少なくなっていますがorz

GSL-110icon
iconicon

この記事に関連したエントリ
Copyright (C) 2004-2008 Junk Word All Rights Reserved