LUMIX DMC-LX3 はかなり明るく撮影できる

Posted by yuji at 2008-12-26 | | Track Back [0]

LUMIX DMC-LX3を購入して深いことを考えずに撮りまくっているのですが、今までのカメラと明らかに違いがあるのが撮影した写真の明るさです。

この写真は、夜に家であまり気を使わず撮った写真ですが、とても明るく撮れています。
シルバー

比較として、それまで使っていたLUMIX DMC-FX9で撮った写真がこれ。
シルバーonソファ
これでも明るく撮れた写真をピックアップしていますが、かなり暗くなっているのがわります。


この他にも何枚か撮っているのでご紹介
シルバー

膝の上において、接写してもしっかりと撮れます。

シルバー

モノクロモードでも撮影。

シルバー(モノクロ)

猫だけじゃなく、飲んでた海童も(笑)

海童呑み中 室内でここまでよって綺麗に撮れるのは正直言って感動モノのです。

LUMIX DMC-LX3はマニュアル操作もできるカメラなんですが、まだ使いこなしていないのでその辺りは追々遊びながら見ていきたいと思います。


Copyright (C) 2004-2008 Junk Word All Rights Reserved